バナー画像作成講座・懇親会ランチ付き開催いたします!

ホームページに限らず、ブログやフェイスブックページなどでも、リンクバナーなどの画像が自分で作れたらいいなぁと思ったことはありませんか。バナー画像は、文字だけの世界に動きや広がりを出してくれる有効な存在です。

そうはいっても、フォトショップやイラストレーターは高いし使いこなせないし・・・という方のためにご紹介するのが『Fotor』というオンライン画像加工サービスです。

『Fotor』は、機能は限られていますがシンプルなバナーが簡単に作れる便利なサービスです。

みなさんで実際に操作をしていただき、ウェブページ作りにお役立てくだされば嬉しく思います。

 

作成画像の一例です。

ダウンロード
ランチ写真.jpg
JPEGファイル 133.5 KB
ダウンロード
ウェディング写真.jpg
JPEGファイル 26.1 KB
ダウンロード
合格写真.jpg
JPEGファイル 262.9 KB
ダウンロード
四葉のクローバー
363758.png
PNGファイル 67.5 KB

また、今回は、韓国家庭料理『だんらん』にて講座を開催し、終了後は、参加者の皆さんで懇親会ランチを行うランチ付き講座です。

美味しい韓国料理をいただきながら、いろんなお話をして楽しく交流いたしましょう。

  

◆日 程◆ 2016年3月16日(水)

◆時 間◆ 講 座 10:00~12:00

懇親会 12:00~13:30

※懇親会ランチ後、1時間程度、バナー画像の実践をしていただいたり、ホームページの編集などをしていただく時間をとっておりますので、ご都合のつく方は引き続きご参加ください。追加料金はいただきません。

◆場 所◆ 韓国家庭料理『だんらん』

>地図で見る

※駐車場は、近隣の駐車場をご利用ください。

◆料 金◆ 5,000円(ランチ、ドリンク飲み放題付き)

◆持ち物◆ ・ノートパソコン

(電源アダプター、マウス等)

・画像データ

(こちらでサンプルデータもご用意していますが、実際に練習したいデータがあればお持ちください。)

◆定 員◆ 8名

◆対 象◆ バナー作成に興味のあるならどなたでも。Jimdoユーザー以外の方でも参加可能です。

 

電話もしくは予約ボタンよりお申込みください。

 

お陰様で満員御礼となりました!