北関東初!!JimdoCafe 茨城が誕生しました

思えば、Jimdoとの出会いは一昨年の春でした。地域で活躍するお店や中小企業を応援したい!地域活性化に一役買いたい!そんな思いで私たちがパソコン事業を展開し始めた頃でした。

Jimdoを使ってみたら目からウロコの使いやすさ。しかも、知れば知るほど奥が深く、簡単に使うこともできればプログラムを使ってカスタマイズすることもできる選択肢の広さにも感動しました。

是非、Jimdoを広めて、自分でホームページの管理ができる方たちを増やしたいという思いが強くなり、現在に至るまで、茨城でJimdoのことなら「ぷちぱそ」と言われるように努力し続けてまいりました。

そんな願いが通じ、このたび茨城、いえ北関東初のJimdoCafeを認定いただき、JimdoCafe 茨城が誕生しました。

まだまだ未熟な私たちですが、今後は、Jimdo仲間同士の交流も図れるような企画を立てて、今まで以上に研鑽に励みたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。